斜陽族の日常

強く生きる!!

漠然と幸せになりたい

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

突然ですが、皆さんには願いがありますか?

私は漠然と幸せになりたいです。

 

ま、そのための努力とかはできないんですけどねww

 

人生で一回は死ぬ気で頑張ってみたいと思って入るんですけれども、まあその努力とかはわたしにはできないですからね

 

努力できるのは立派な才能だとか言いますけれども、それって本当だな、とつくづく思います。

 

まあでもいつも笑顔でいることが良いとか言いますからね

まずはいつも笑顔でいようと思います

 

それを前、学校で実践してみたんですけれど

「怖い」

「大丈夫?病んでる?」

等々のアツいコメントをいただきました

 

まあでもいつも笑顔いるとなんだか幸せになれそうですからね

 

継続していこうかと思います

 

そうそうあしたはこれの発表です

頑張ります

 

bo-raku.hatenablog.com

 

では