斜陽族の日常

強く生きる!!

スマホのパスワードを忘れた

こんにちはBo-Rakuです。

 

あれですね、まあバッサリ言うと

 

スマホのパスワードがわからなくなったんですよね。

 

あのですね、実は木曜日に何故かスマホが一日中使えたんですよ。はて、と。

 

いろいろ試してみて、思ったんですよ。

 

「もしかしたらパスワード変えた日はなんやかんやで一日中使えるんじゃね?」

 

それで変えたのは良いけれどそのパスワードを忘れてしまったわけですね。

 

ええ。

 

しかも友達のれごにゃーと繋がれなくなってしまったんですね。

 

学校も違うし。連絡手段が基本的にないんですよ。

 

(れごにゃーが頻繁に出てきた日記)

bo-raku.hatenablog.com

 

彼とは思い出が沢山です。

近くのレンタルビデオ屋でエロ本の棚を一緒に見たり、一週間オナ禁しようとしたら手伝ってくれました。まあ結局ヤりましたが。

 

なんだか少し寂しいですね。

 

因みに最後に話した話は「発電機の「発電」ってちょっと...エロい。」です。

 

別れは寂しいですね。

 

彼が幸せでありますように。

 

ありがとう!れごにゃー!

www.youtube.com

 

Bo−Raku

「...それでお母さん、新しいスマホの機種はiPhoneが良きよきですぞ!ぐふふ!」

 

Bo−Raku母

「え?多分買わないよ?」

 

Bo−Raku

「え?」

 

Bo−Raku母

「初期化。」

 

SHOKIKA?

 

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

面倒くさいいいいいいいい!!!!!!!

 

じゃああれ?被虐のノエル全クリ記録なくなるの?

 

クソがよ!!!!!!!!!!!

 

ジリアンを返せよジリアン!!!!

 

機種変更なら良いことあると思ったけどねえじゃん!何も!

 

...初期化...

 

クズだなって思うでしょう?

 

NONO。

 

それ、誉め言葉ね。

 

すみませんでした。

 

では。ごきげんよう。Bo−Rakuでした。