斜陽族の日常

強く生きる!!

中学生休日日記!!!!!

こんにちはBo-Rakuです。

今日は疲れたのでブログは一本、短めでお送りします!

毎日続けることが大事ですからね!

今日は友達(幼馴染み)の家に遊びに行きました!

<登場人物>

れごにゃー:同い年。Bo-Rakuと小1からの付き合いである。

      彼女は一人いたが別れ、彼曰く「俺は一生童帝」だそう。因みに中学は別々。

私:最近麻雀にハマり、れごにゃーの家で「ロンすんな!!!〇ね!!!!!!!」と         よく叫んでいる。れごにゃー曰く、「廃人」だそう。なんでだよ。

 

今日は駅の前で待ち合わせをしました!

そうそう、昼ごはんはマックを買おうと思い、駅前のマックに行ったらまだ朝マックの時間帯で、

朝マックの時間帯って朝マックしか買えないんですね!!!!

今日一のニュースです。えへへ♡また一つ知っちゃった^^

因みに思いっ切り平成マックを買おうとしていたのでめちゃくちゃ焦りました。

女子中学生がレジでアワアワしてるんですよ?いやー

滅茶苦茶可愛いですね!!!!!!!

 

コクコクと頷いていいんですよ?

そしてれごにゃーと待ち合わせました。

そうそう、小さい頃プラモデル作ってたときがありましたね。懐かしい。

手先の器用な兄にばかり妖怪ウォッチのプラモデルを買ってたのですねた思い出があります。

彼曰く「モテたいなら頭の中の色を変えろ」だそうです。

彼には是非闘牛士になって闘牛の操作ミスって死んでほしいですね。

 

さて、タイピングが疲れたので明日明日の分の日記と合わせて2つ、いつも通り投稿しますね。

まあ、宿題ためてるけど。やばいんですよね。全て提出期限切れですから。

いや元気っ子ですよ!!!!よく寝てよく遊んでよく食べる!!!!ね!!!

いつか私を養ってくれるイケメンが現れるはず!!!

待ってますよ!!イケメンさん!

さて、脳内彼氏を生成したところで私は寝ます。

ではごきげんよう。Bo-Rakuでした。

 

 

 

 

 

 

モテたーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!