斜陽族の日常

強く生きる!!

徒然中学生日記のしょうもない追記

こんにちはBo-Rakuです。

さっき友達のヒナとめちゃくちゃしょーもない下ネタで盛り上がったのを思い出したので追記します!!!!

下ネタが入ります。苦手な方はブラウザバックをしてください。

 

 

 

 

 

 

5・6時間目はバトミントンでした!!!

その前に、友だちと話していたしょーもない雑談を書きます!

このブログは私が大人になった時に見たらいつでも思い出せるように作ったブログでもあるので。大人になった時、友だちと遊んだことを忘れてたら悲しいでしょ?

いつか思い出せたらいいなぁ。

https://images.app.goo.gl/yGVKqUwAKKCwEEo59より


登場人物:私(Bo-Raku):全知全能超絶天才美少女(ロリコン

     ヒナ:ネッ友とAPEXでめちゃくちゃ遊んでる。

        私の名前を使ってネッ友と遊びに行った許すまじの友達。

        でも「首相官邸に百合本送ったら絶対同性婚OKになる気がする」

        という意見で意気投合した友達。

        理系教科がめちゃくちゃ得意。

   

私「今日バトミントンのテストだね。」

ヒナ「一生あのままでいい」

私「終わったら一緒にバドミントンしよっ♡(めちゃくちゃ可愛い萌え声)」

ヒナ「いいよーやろー」

ここまでは普通でした。そう。ここまでは。

私「お前の胸に当ててやるよ

ヒナ「は?〇〇(本名)何いってんの?」

私「いや、でも考えてみてよ汗だくの女の子が恥ずかしがりながら「ちょっ、やめてよー」って言ってんのエロくね?

ヒナ「wwwたwしwかwにww」

私「そしてそれが顔が可愛く胸がでかいといい。」

ヒナ「わかるー私のお姉ちゃんHカップ

私「えっ」

ヒナ「めちゃくちゃ可愛いのーマッチングアプリで男引っ掛けまくって遊んでるけど

凄いですね。最近の大学生は。

ヒナ「お姉ちゃんだったら許せるわ」

これが貢ぐ女の心理か、と思いましたがそっと心に秘めときました。

そうそう昼休みにこのブログを一緒に見て

「みてみて!!!!絵ろ本の話題のやつ、星つけてる人いるよ!!!!すごくね?????」

「お前何書いてんのwwwwww」

そして一緒にブログに投稿する用に「スライムと私」というスライムの二次創作を書きました。鋭意制作中なので待っていてくださいね!

因みに原作は私がヒナに送ったやつですね。

スライムを容器に入れたら曇ったり押したらちょっと鳴くのが色っぽいな、と思ったので書いてみました。ヒナ曰く、「めちゃくちゃウケた」そうです。

明日友達(幼馴染み)と遊ぶのでこのへんにしておきますね!

そうそう、その幼馴染がテスト期間中に病気にかかったとき私が曲を作って送ったら

「病気になるかと思った」そうです!

今日誕生日なので(幼馴染みが)また曲を作ろうかと思います!

 

ではごきげんよう。Bo-Rakuでした!