斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}今日も雑記かも

閲覧注意:リスカについて書かれてます

 

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

今日も好きな子から「ばいばい」と言われました

違うクラスなのに嬉しいですねえ^^

 

そうそう実は最近アクセス数が増えていて

その中に「yahoo!検索」から入った人がいるんだとか

 

そういえばラインとYahooは一緒になってましたよね

 

もしかしてラインでURLをタップしたら「yahoo!検索」をしたことになるんですかね

 

そしたら誰かが私のブログを特定してクラスラインかなんかでばらまいたというシナリオが完成するんですけどね

 

というかこんなクソ辺境ブログにわざわざyahoo検索で来るわけねえだろ、と思いました

多分教室で編集とかしてた時に見つかったか

このブログは絶対にもらさないだろうな、と地味に信頼している奴(一人)に教えているのですが

そいつが漏らしたかですね

 

まあ後者は無いと思いますそんな事するやつじゃないですし

 

まあ前者でしょう

女子校ですし

 

そうそうリスカ跡をどうしましょう

GWに家族と一緒に温泉に行くのですが、その事を忘れていて...

 

しかも今日やったので

治りますかねえ

 

血が出てるんですけど

 

最近カッターの角で何回も同じところをやってるので、なんかパッと見傷は深そうです

 

まあなんとかなるでしょう

 

とりあえず応急処置をしようと思います

 

とりあえず「なんとかなれーッ」という気持ちを込めて血をできるだけ洗い流して、絆創膏を貼りました

治ると良いです

 

というか明日体育です

暑くないといいですね

 

というか前、持久走で流石に半袖で走ったんですけど、

授業終わって教室の隅でクラスメイトが喋っていたのですが、

その時「〇〇(名字)が」と聞こえた気がしました

 

ただの自意識過剰でしょうかね

そうだといいです

 

さて、昨日国語の授業があったのですが、ねむかったのでねようとしてたら

「ここの一列答えろ」と言われて

私の順番が回ってきた時先生の顔がにやりと笑って

「Bo−Rakuさんどうぞ^^」と言ってきました

おい

 

というか人生くっっっっそおもんないです

 

なにか転機があるといいですが

まあ高校受験が無くなったのでなにか転機を掴むチャンスもなく

このまま中学卒業して高校卒業するんだと思うと

目から液体が溢れそうですが

 

人生おもんないです

というか今頃なにかに挑戦しても

今更感が拭えません

 

英語も上達しないですし

 

中1の時に割り切っていればこんなことにはならなかったはずなんですけどねえ

マジで一年前に戻りたいです

 

家族ともあんま仲良くないですしねえ

電話とか休日遊びに行く友達もいないですし

 

まあでも親から「流石に何かやれ」と言われて「無かったらくもんにする」と言われ、

某大手に行こうとしたら「入塾テストがある」と言われ、

数Aなら行ける!!と思い聞いたら

 

中2くらいまでの範囲らしいです

中学生の勉強できなかったから高校受験諦めたのにできるわけねえだろ、と思いましたな

 

では