斜陽族の日常

強く生きる!!

{驚愕}ゲームセンターでなんか変な景品を見つけたのと、漢字テストの後日譚

やあどうもBo-Rakuです。

元気ですか?

Bo-Rakuは最近母親に千円渡されて「これで飯食え」と言われたのでパンと午後ティーだけかってあとはスッと自分の懐に入れました。ぐへへへへへへへ

 

そうそう、最近ルーズリーフが切れたので本屋に行ったんですな。

 

それでその近くに新しくできたゲーセンがあったので覗いてみたんですな。

 

そしたら

 

 

こんな感じのやつがあったんですな

 

もっと描くと

こんな感じなんですな

 

 

....

 

....

....

....

 

 

えっろ

 


写真を取りたかったんですがその店は撮影禁止でしたな。残念。

 

最近電マやらゲーセンに置いてありますが、やれ、どうしたんですかな。

 

いかにも中高生ホイホイですな。

 

まあ釣られているわけですが

 

つい笑ってしまいましたな。疲れているんですかね

 

 

 

そうそう、前々回書いた漢字テストの件、

(読んでない人はどうぞ)

 

bo-raku.hatenablog.com

まあ流石のワイもね、大事にはしたくなかったので本人に「持ってる?」と聞いてみたんですな。

 

まあ「ここで謝れば全て水に流してやるぞ」と思って言ったんですけど

 

「なに?持ってないよ?落ちてるのは見たけど」

 

と言われたんですな。

ちなみにそいつが持ってるのはBo-Rakuもみたしそいつの仲いいやつに聞いてみたら

「Bo-Rakuのやつ〜」と言いながらワイの漢字テストを見せたらしいんですな。

 

だから持ってるのは確定しているわけですな。

 

それでそいつが「先生に聞いてみたらあると思う」と言ってきましたな。

 

それで確認しましたな。

 

なかったですな

 

そんでもって今日、通り過がったときに「あ、Bo-Rakuじゃ〜ん」とか言っていましたな。

 

どの口が言ってんだ、と思いましたがここはアンガーマネジメントですな

 

 

そうそう今日、詳しくはかけないんですがうちの学年が校外学習でやらかしましてな

 

それで学年主任が他にもやったやつ出てこいって感じのことを行ったんですな

 

黙っていれば絶対にバレないものを罪悪感から先生に謝ってしまった子がうちの班で3人いたんですな。

 

なのでBo-Rakuの班は総出で謝りました。

 

スマホ使った人って言われて怖くてつい手が上がりませんでしたな

 

一回目は上がったんですが

 

班の人、本当にすみませんでした。

 

反省してます...

 

最近テスト一週間前切ったんですけど、それよりも友達がいないことが発覚しましたな

 

ヒナは最近陽キャに囲まれてるし近づけないですな。

 

 

 

まあ休み時間寝てるから関係ないんですけど

 

 

 

柔道のとき隅で寝てたら絡んできたやつとかいて非常にうざったかったですな

 

 

悲しくなったのでここらへんにしときます

 

寝させろ

 

では