斜陽族の日常

強く生きる!!

パソコンぶっ壊れた

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

わりかし前回から間が空いてしまいましたね

お元気でしょうか

 

ついに病んだか、等々色々聞こえてきそうですが

 

実はいつも使っているクロムブックがぶっ壊れてしまいまして、ええ

 

そんでもって今学校のiPadでこれを書いているところです

書きにくいですね、ええ

 

ということで2,3週間あるいは一ヶ月お休みします

 

実はうちの学校には代替機という制度があって

クロムブックをぶっ壊したりしたら代わりのクロムブックを貸してもらえるよ、というやつですね

 

まあでもこうして借りてるiPadでもかけることがはんめいしたので

 

ちょくちょく昼休み等を使って書いていこうと思います

学校で書くので

あんましリスカだのバイセクシャルだののことは書けないかもしれませんけど

 

まあ頑張ります、ぼーらくです

 

では