斜陽族の日常

強く生きる!!

{悲しみ}クラスの女子に女子力でおいていかれている気がする

どうもBo-Rakuです。

お元気ですか?

私は元気です。

 

そうそう、足に水虫が寄生しましたね。

なんかかぶれてんのかなくらいに思っていたら広がっていました。

完全に水虫ですな^^

 

どうも父親も水虫らしいので大方それですな。

普段あんまり話してないのになぜこうなったんだんですかね。

 

まああいつには消毒液の原液を足にぶちまけてほしいですな。

薄めるのは甘えですから。

 

そうそう、今日学校で

 

Bo-Raku「肩モミモミ」

 

ヒナ「普通に気持ちいい」

 

Bo-Raku「ここ気持ちいいんだって?

 

ヒナ「wwwwwww」

 

なんてことがありましたな。

それを前の席の人にやったら普通にドン引きしてましたな。

 

最近自分の女子力のなさにうなされていますな。

 

周りの女子はみんな筆箱に何か推し?の画像とか入れたりしていますからな。

 

ちなみにBo-Rakuはこれですな。

 

 

カメラがくっっそ重かったので絵にしました。

しかも今学校だし。ちなみにこれ予約投稿です。

 

丁度良く化け物がかけたので今日はここまでにしときます。

 

それではぼっちで弁当を嗜むとしますか^^

 

では。Bo-Rakuでした。