斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}いろいろ日記

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

最近学校というものは社会の縮図なんじゃないかと思えてきた今日このごろです

 

頭が良かったりコミュ力がずば抜けているやつの周りには人が集まり

 

ぎゃくに私のような頭も悪く尚且つコミュ力が皆無の奴には人が集まらないんでしょうねえ

 

目から液体が溢れ出ますが、

なぜか私名前だけは有名というか轟いてるらしいので

 

とりあえず頭が良くなればもうクラスメイトというか同級生にナメられませんかねえ

 

というかまだアイカツとか見てるやつはどうやってもナメられると思いますが

 

そういや性格も親に似るとか言いますよね

 

私母親はまだしも父親みたいな性格になりたくないんですけど

どうすればいいですかね

 

学生時代遊んで借金大量にこしらえ、その上2,3年に一回の割合でパワハラ訴えられるような人になりたくないんですけど

どうすればいいですかね

 

そんな父親の元に生まれたんだから遺伝で絶対クズになるに決まってんじゃんと思いますが

 

まあ強く生きます

 

反面教師として捉えますかね

 

「死ぬまで死ぬなよ」的な感じで頑張りたいと思います

 

最近ほぼ「HUNTER×HUNTER」しか読んでないのですが、

選挙編おもろくないですか?

パリストンが最高

 

「信じますよ!! 決まってるじゃないですか!!」

のシーンが好きです

 

今日はyoutubeに時間を溶かしてしまいましたね

というか最近集中力が続きません

 

助けて

 

 

youtubeのおすすめがこれでした

www.youtube.com

youtubeは私をなんだと思ってるんでしょうか

 

この動画じゃないですが、「君って募金される側じゃないの?」というセリフが好きです

 

こんなんみてるからこんなしょうもない人間になるんでしょうねえ

 

明日は家族と温泉です

 

がちで行きたくないです

 

温泉とのことなので、「生理なので入れない」と、嘘ついときました

 

まあしゃあないでしょう

 

では