斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}新学期が始まった

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

春ですね

クラス替えがありました

 

先日従兄弟(4歳)に

寝てたら起こされたのでイラッとして「どいて」と言ったら

「なんで寝てるの?」と

「学校行ったほうが良いよ みんな行ってるよ 僕も行ってるよ 一緒に遊ぼう」

と言われて殺意が湧きました

 

それで一緒に寝てた犬もびっくりしてたので追い払おうとしたら

顔の上に乗られたりしました

イラッとしました

 

多分私母親に向いてないんじゃないですかね

 

そうそう今日は新学期でした

ヒナ等々他の仲いい人とは全員別になり、

漢字テスト見せびらかされたりあと関係が気まずい人たちとは一緒になりました

bo-raku.hatenablog.com

ヒナ曰く「仲いい人がいない」そうですが、あの人はコミュ力高いので多分大丈夫でしょう

今あんまり話してないけど

 

そんなこんなでクラス替えはわりかし最悪だったのですが、まあなんとかなるでしょう

多分

 

ちなみに習熟度別は英語と数学どちらも一番下のクラスでした(三段階中)

自分なりにわりかし頑張ったんですがね...

 

まあ今は青チャートを頑張ってるんで(私一人の偏った偏見からですけど)まあクラスは上がると信じたいです

 

まあ正直習熟度別なんて心底どうでもいい感が否めませんけど

 

やっぱ自分は闘争心なるものが足りてないんですかね...

まあ燃やしたところで別にどうもしないと思うんで別にいいんですけど

 

ちなみにその後友達と「ジャンプキャラクターズストア」に行ってステッカーを買いました

うちの学校は毎年新年度に手帳が配られるので

 

手帳のカバーに挟んでいます

かっこい〜

 

当初はキルアの「絶を使う」だけ買うつもりだったんですけど、

サカモトデイズのステッカーがかっこよかったのでつい買ってしまいました

 

しばらくは貯金ですね

 

個人的に「サカモトデイズ」では南雲が好きです

ナチュラルに煽ってるところとか良いですよね

個人的に南雲vs楽の戦いが特に好きです

「どれで逝きたい?」とか言ってみたいですよね

 

全巻買おうかしら

最近「HUNTER×HUNTER」全巻買ったのでお金がないんですよね

エヴァンゲリオン」も買いたいですし...

週刊誌で読んでるのですがそれだと内容が段々忘れてくるので...

 

まあ今年は「自由に生きる」を目標に強く生きようと思います

人生は詰んだ感が否めませんけど

 

まあ「departure!」でも聞いて頑張ろうと思います

www.youtube.com

最近ずっと朝の電車で「HUNTER×HUNTER」を読んでます

朝とか通学の電車で好きな漫画とか読むとなんか元気が出ますよね

 

まあとりあえず今年は大地を踏みしめて頑張ろうと思います

 

では