斜陽族の日常

強く生きる!!

なんかワイの漢字テストが晒されている

どうもBo-Rakuです。

 

いやあ、うちの学校はホント民度が低いですな

 

あのですね、Bo-Rakuは明日提出の幾何の問題集が終わらずにやってたので漢字テストの対策ができてなかったんですな。

 

ちなみに幾何はちゃんと終わらせました

 

前日まで忘れていましたな。とほほ。

 

そんでもって漢字テストで見事1点を取ったんですな。(10点中)

 

そしたらワイのミスでそのテストをBo-Rakuの知り合いに拾われたんですな

 

そしたらそいつの友人とそいつで漢字テストを真っ二つに割ってね、しかもみんなに見せているらしいよ。

 

そんでもってBo-Rakuのところに来て知らんやつと

「Bo-Raku、漢字テスト1点だったでしょwww」

って笑いながら言ってきたね。

 

しかもその時まだ気づいてなかったから妙だぞ、と思って目で追ってみたら知らんやつとワイのデストを見ていましたな。誰だよお前。

 

このときBo-Rakuは生まれて始めてアンガーマネジメントの大切さをしっかりと味わったね。

 

別にそいつとは喧嘩したことも一回もないしなんなら夏休みとかに近所の祭り行くくらい仲良かったんだけどこのことを知った瞬間ラインブロックして削除しましたな。

 

なんか「やめろ」とか突っかかると「漢字テスト1点とか馬鹿だなお前」とかどうせ言ってきて相手の思うつぼなのでそいつのことをそいつの仲いいやつ全員にこのこと話しますか^^

 

ちなみに手始めにBo-Rakuの仲いいやつ全員に話しました。

 

みんな同情とそいつに対する非難の嵐でしたな

 

ざまあみろ

 

テストについては今後先生に話したときにそいつの証拠ともなりうるんで一応持たせておきますか^^(内申点とか色々あるんで十中八九話さないですが保険として)

 

もう二度と関わってくんな!!!!!

 

さて勉強しますか

 

明日校外学習なので頑張ります。

 

では