斜陽族の日常

強く生きる!!

最近気づいたこと(下ネタ注意)

どうもBo-Rakuです

元気ですか?

Bo-Rakuはテスト前なので忙しくここ最近更新が疎かになっていましたな。

 

てなわけで生存報告且つ最近気づいたこととかを話そうかと思います

 

•キツツキの舌は長いんだからワンチャン女同士でヤれたり、避妊として舌だけでヤるとか行けるんじゃね?

 

•電車にギリギリ入ってドアにもたれかかりながらハァハァするってなんか〇ぇらしてるみたいでえっち

 

•農業体験で抜いた大根がくぼんでた

スタイル良かった

そうそう、最近国語の授業でなんか「これまで学習した単元に基づいて文章かけ」

って言われたので深夜テンションで「月夜の浜辺」で百合小説書きました。

先生の反応が楽しみですな^^

 

ではまた

Bo-Rakuでした