斜陽族の日常

強く生きる!!

マイベストフレンド(消去法)にフルボッコ(精神的)にされた話

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

そろそろChromebookが限界かもです

 

さて、今日は(というか昨日は)学校で

「自己の癖や改善すべき点を友達、親族等の身近な人たちから聞き出してなんかこう...チョベリグな感じで仮説を立てて検証してそれをレポートにまとめろ^^」

という課題が出ました

生憎Bo−Rakuは休み時間窓際で窓の外を見て不敵な笑みを浮かべてる系のガールなので(Bo−Rakuの主観で見て)友達がいません。...そう、学校においては。

 

ということでわりとこのブログに出ているれごにゃー君に聞き出しました

 

ちょっとれごにゃーを説明すると、家が近かったからという限りなくフラットな理由で仲良くなった私の幼馴染。マイベストフレンド(消去法)

 

Bo−Raku「ちょっとかくかくしかじかでなんか扱いやすい感じのやつを教えて」

れごにゃー「部屋が汚い」

れごにゃー「悪口とかを笑顔でハイテンションで言う」

れごにゃー「滑舌が悪い」

れごにゃーー「ものを返さない」

れごにゃー「クズ」

Bo−Raku、れごにゃー「.....」

Bo−Raku「あのさ、クラスの女子達は互いに「〇〇ちゃん明るいよね〜」「うんうん!後輩にいたら嬉しいタイプ!」とか言ってたのになんでうちのはこんなんなんだよおかしいだろ」

れごにゃー「はははははははははははは」

Bo−Raku「へへへへへへへへ」

 

その後結局「そういや自転車乗れねえな」、となり、自転車にちゃれんじすることになりました。

小学校低学年のときは昭和記念公園でサイクリングを嗜んでいたんですがね.....

 

では