斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}発表の準備頑張ったのに出番回ってこなかった

やあBo-Rakuです

元気ですか

 

昨日は前に書いた「自分を超えろ」的なレポートの提出日だったんですけれども、大方先生も真面目に読まないだろう、と適当にブログ調で書いたのでうっかり「Bo−Raku」と書いていないか不安の今日此の頃です

 

さて、昨日は英会話の発表でした

このときに書いた台本です

bo-raku.hatenablog.com

これに色々継ぎ足してなんとか台本を完成させて頑張って覚えたのですが、

なんと出番が回ってきませんでした

もう一度言います

出番が回ってきませんでした

うちの英会話先生が出席番号順かと思いきやなんと「ルーレットで決める」というなかなか粋なことを始めまして

見事当たりませんでした

 

いや〜深夜3時に虚空に向かって「He is emotional instability.」とか囁いていました

家族が起きるといけないので

あの謎の練習は何だったんでしょう

というか真夜中に虚空に向かって英語喋ってる方が情緒不安定っぽいですね

来週は祝日なので私が発表するのは再来週です

ちなみに元々半分の上にあと大体10人くらいなので確定です

 

というかみんな思った以上に短くてビビりました

私も少し削りましょうかね...

適当に作るのはその作品への冒涜だと思って

英語が苦手なりに頑張って単語も全て調べたので達成感がすごいです

 

やはりこのままいきましょうかね

大体これ作るまで3時間くらい頑張りましたし

 

もう語る勢いで行こうと思います

というか練習の時クラスメイトに「もう語ってるじゃん」と言われました

うれしい

 

ちなみに前に英会話の発表のとき失敗してしまい、少し恥をかいたのですがその時班の人に

「え、でもさ、この班Bo−Raku以外うまくいってたんじゃない??Bo−Raku以外...ww」(ちらっとこっち見る)

 

と言われ普通に腹がたったのですが、そいつが好きなブロガーさんの作品を紹介していてなんかもやっと来ました

 

ちなみに一言も「ブログ」や、「〇〇(某大人気ブログサイト)」「ブロガー」等の言葉を言っていなかったので

心の中で「にわかめ...wwww」「まさか〇〇さんをyoutuberとお思いで...?」

と笑っていました最悪ですね

 

ちなみにARuFaさんが好きです

ARuFaさんを見てブログを始めたのですが、続ければ続けるほどあの人の凄さが分かります

www.youtube.com

www.youtube.com

この謎の勢いが好きです

 

では