斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}今日はひたすらPVを見た

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

今日は色々あってPVを見ていました

個人的に特に好きだったのを貼ります

是非是非見てください!!!!

www.youtube.com

youtu.b

 www.youtube.com

 

youtu.be

www.youtube.com

実は英会話の授業で「私の好きな日本の作品」的なものを発表しなければならなくてですね、一応、「某大人気アクション漫画」で提出していたんですけれども

 

先生のご厚意でyoutubeで公開されているPVとかMVを、をちょこっと流してくださるということで

まあテンションぶち上げですよね

そんでもって私の発表の際に流すPVを探してたんですね

 

そしたら発表する予定だった作品ののPVの殆どがフィルタリングにかけられていて完全に有識者向けのPVしか残っていなくて

 

それでその作品は諦めてどの作品にしようかと探していたんですけれども

 

やっぱりTVアニメのPVがいいのでしょうか

完全に知らない人向けに作られているので

 

それで別のアクション漫画にして台本を作ったらそれもフィルタリングがかかっていて

ボツになったので若干ショックでした

 

ということで色々と悩んだ結果、久世岳先生の「うらみちお兄さん」にしました

この作品は2020年にアニメ化しているのでそのPVを発表しようと思います

 

ざっくりあらすじを説明すると

31歳独身の体操のお兄さんが社会に打ちのめされながらも懸命に働いて生きるブラックジョーク漫画です

 

この作品ほんとおもろいのでマジでおすすめです

youtubeで第一話無料公開しているので是非是非!!!!!!!!

 

昔からCMとかを見るのが好きなので、今日はめちゃくちゃ楽しかったです

 

では