斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}今日は色々あった

こんにちはBo−Rakuです

元気ですか

 

今日はTwitterの鍵垢(リア友)にブロ解されました

「なにかやったっけ」と一瞬リアルで血の気が引いたのですが

 

他のよくつるんでるリア友のTwitterのフォロワー欄を見てみたら

その子の鍵垢がいなくなっていました

 

その子よくネッ友と遊んでたので

十中八九リア友を消したかったんだろうな」と思いましたな

 

というかその子前「大体ネッ友とはブロックで終わり」と言っていたので

まあ多分そういうことでしょう

ブロ解なら相手にも通知行きませんしね

知らんけど

 

それにその子の他のアカウント見てみたら普通にまだ相互フォローの状態でしたし

 

まあでもびっくりしました心臓ばっくばくでしたな

 

そうそう今日は音楽のテストで、「ソプラノ・メッゾ・アルト」から一人ずつ出て三人で別室の先生の前で歌うという地獄のようなテストがあったのですが

 

見事な不協和音を作りました

えへへ

 

ちなみに課題曲は「Ave verum corpus」でした

まあ一言で言ってしまうと聖歌です

 

待ってた時に暇だったので男性の裸体を書こうと思い、友達と男性の体の構造について話していました

ちなみにオペラが流れていました

なんか貧乏な芸術家が大家さんのことを追い出していました

過激ですね

 

なんか

「寒いね」

じゃあ椅子燃やそうぜ!!

「いいですねぇ^^」

と、即極論に走っていて面白かったです

 

あと「ミミ」っていう人が死ぬらしいです

誰だよミミ

 

今調べたら「ラ・ボエーム」ってやつらしいです

 

そうそうそれでがんばって上半身の胸あたりまで描いていたのですが流石に無理でした

ちなみに全て私が描いたのですが、こうして見ると肩幅に違和感がありますね

 

そして友達と

友達「Bo−Rakuお兄ちゃんいるじゃん、お兄ちゃんは?」

 

私「見ごたえが無いじゃんあの人が脱いでも需要が無いんだよ需要が

 

友達「でも現実知れるよね」

 

友達、私「「wwwwwwwwwwwwwwwww」」

 

それでその友達と英会話の発表の話になり、

Bo−Raku「何やるの?」

 

友達「私はもう終わった」

 

Bo−Raku「私さ、「うらみちお兄さん」やるんだけd」

友達「やるのwwww」

 

Bo−Raku「やるよwwww」

 

Bo−Raku「というかさ、周りの人が流行りのアイドルしか紹介しないんだよねもう一人の人は今流行りの「推しの子」だし

 

友達「マジか、何流そう」

(なんか紹介の時にPVとかMVとか流せるようになっている)

友達「そうだ、OP流したら?「ABC体操」は?

www.youtube.com

Bo−Raku「これだけ流しても意味分かんないでしょ 変な歌だしかなり奇妙だよこのOP」

 

友達「0:40くらいから0:49まで流して...」

 

Bo−Raku「場が凍るだろww」

 

友達「それかボンジュールマン」

 

Bo−Raku「無断転載かぁ...」

Bo−Raku「それかなんか一迅社のCMがあるんだけど」

www.youtube.com

友達「いいねこれかOPでいこうww」

友達「そういえば最近Bo−Raku元気だね いいことあった?」

 

Bo−Raku「いや特に何もないけど 何にも状況変わってないし」

 

友達「〇〇(私の名前)、それをね、から元気っていうんだよ」

 

Bo−Raku「えっ」

 

では