斜陽族の日常

強く生きる!!

{悲しみ}ぼっち中学生の悲しい年末

どうもBo-Rakuです

四捨五入したらあけましておめでとうになります

元気ですか

 

Bo-Rakuは家族の中で割と浮いてるので早々にリビングから退却し、ラジオのように「うらみちお兄さん」の第一話を流しながらこれをかいています。

そうそう紅白見ましたか

櫻坂凄かったですね

 

Bo-Rakuは結構櫻坂好きで、推しの藤吉夏鈴さんがセンターを務める「start over!」が流れてすごく嬉しかったです

 

滅茶苦茶かっこよかったですね

そこだけTVガン観しました

 

家族にドルオタだとバレないように必死に唇を噛みましたな

滅茶苦茶痛かった

www.youtube.com

 

そして乃木坂を見ようとリビングに出た瞬間、

「あ!Bo-Raku、食べる?」

〜家族の視線が一気にこっちを向く〜

「いや..大丈夫...」

 

速攻で部屋に帰りました

 

「おひとりさま天国」見たかった......

 

このまま行くと星野源も見えないのでなんとかしたいです

 

電話する友達もいない喋れる人もいない

 

こうやってひとりでアニメをラジオのように流しながらポチポチと無機物に向かってタイピングするしかないんでしょうね

 

もうこうなったら新年最速で「阿部寛のホームページ」でも開いてやりましょうかね

 

www.youtube.com

 

では