斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}学校を辞める妄想をして笑ってる今日此の頃

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

Bo−Rakuは昨日18~22にかけて寝たので、晩ごはんを食べて若干だらだらしつつ勉強を約4時間しました

平日にしては多いんじゃないでしょうか

知らんけど

 

まあそんなことはさておき今日も学校です

まあ今日は22時から寝なかったので睡眠という状態からの脱却という、気分が悪くなることをしなくてよかったので良かったものの学校は嫌なので若干アンニュイな気持ちで行きました

 

今日は珍しくお弁当に味噌汁をつけて投稿したので異様に気分がいいです

ちなみに昨日はハンバーグでした

うれしい

 

まあそんなこんなで変に上機嫌のまま学校へ行きました

まあその程度の喜びなので当然1時間後くらいには冷めているわけですが、

まあから元気もないよりかはマシですからね

 

まあから元気が潰えたあとは頭の中で櫻坂46の「その日まで」を流しながら学校を辞める妄想をしています

www.youtube.com

これが結構効くんですよねえ

 

しかもあと一年なので嬉しいです

あと「24時間」よりあと「一日」の方がいいですよねえ知らんけど

 

なので途中までは情緒が割りと死んでた(主観的に見て)んですけどそれを思うと急にニンマリしてしまいました

急に変貌するもんだから周りの人がドン引きしてましたな

 

学校辞めたあとはクレープ屋に行ってクレープを食べてようかしら

ドーナツもいいですね

 

Twitterを消しましょうええ消しましょう

 

クラスメイトたちと縁を切りましょう

一部の人達とだけ繋がっていましょう

 

帰りに鎌倉でもいこうかしら

 

では