斜陽族の日常

強く生きる!!

{自省}そして家政夫のミタゾノを観る。

 

<<<<家政夫のミタゾノ第一話のネタバレが入ります>>>>

 

 

 

 

 

 

皆さんお元気ですか。Bo-Rakuです。

元気ですか?Bo-Rakuは元気です。

 

いやあ面白かったですな。「家政夫のミタゾノ」

 

今回はゴールデンタイムにお引っ越しということで、引っ越しの話だったけれど、私にとっては最後のシーンがとても印象的だったね。

 

最後、女の人が「何でもかんでも素材のせいにするのは良くない」と言っていて、

 

「あの学校はクソだ」と言っているワイの心にじ〜んときましたな。

 

全面的に自分の通っている中学校のせいではなく、自分のせいでもあるということですな。

 

確かに夫にも悪いところはあったけど、妻の方にも非はありましたからな。

 

どちらが100悪いことはないのですな。

 

Bo-Rakuもいっぺん考え直してみようと思います。

 

さて、そろそろ勉強しますか。

 

明日か明後日らへんに文化祭用の動画を取った話をしたいと思います。

まあそんな大した話ではないですが。

 

では

 

Bo-Rakuでした。