斜陽族の日常

強く生きる!!

中学生の休日

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

今日はね、クラスメイトと遊びに行きました

もう一回書くのめんどいので詳しくはこちらで

 

bo-raku.hatenablog.com

「学校サボったか」、と思われそうなのでここで弁解しておくと、Bo−Rakuの通っている中学は私立中学なので今日は休みです

 

ちなみに開始3時間で別れました

個人的には体感6時間くらいのつもりでしたけどね、「もう一時か早いな」と言いました

えへへ

相手が課金用のカードを買ってたので(5000円)金が尽きたみたいです

 

相手「金ねえんだけどww」

Bo−Raku「どうする?スタバで3時間くらい粘るww?」

相手,Bo-Raku「「...」」

Bo−Raku「あー、じゃ帰る?」

相手「帰るかー」

Bo−Raku「んー」

Bo−Raku、相手、颯爽と帰る準備をする

 

普通に両方ともすごく帰りたい雰囲気出してたので平和でした

平和平和

 

人と遊ぶとき、別れたあと心が満たされているか否かで自分が本当に楽しめていたか分かりますよね

ちなみに今日は虚無感がすごかったです

 

結局人との約束も修学旅行も、計画立ててる時が一番楽しいですよねえ

 

その後は延々とハリーポッターを見ました

ほら、金曜ロー〇ショーでやってたじゃないですか

あれですよあれ

 

そんでもって謎にドビーが気になったので「ハリーポッター ドビー」と調べたら

すごい生々しいものが出てきて面白かったです

 

そうそう今日遊んでるとき思ったんですが私結構「やばい」と「マジで」が口癖になってますね

学校とかブログでは使わないように意識しているんですけどね...

あともっと言葉をオブラートに包むようにしたいです

あと2,3回背中を触ったりしました

個人的にボディータッチされるのはあまり好きじゃないので

なんとかなくしたいです

 

 

そうそう今日ハンターハンター買ったんですけど最後に一言いいですか

ポックルの死に様グロすぎワロタwwww

 

では