斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}英検というものを受けたのと寝る

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

今日は英検3級を受けました

最初、会場についたとき「1級2級」と「3級」に分けるのですがなぜか3級しかおらず、1級2級がいなくてなんかウケました

こんなん

ほんとにアホかっていうくらいいなかったです

ちなみに0人でした

 

そうそう行く途中、だいたい前の人にならって進めみたいな感じになるのですが、

その前の人が間違えたみたいで引き換えしたりと色々ありました

 

なんかハンター試験みたいでウケますねえ

ちなみにいまBo−Rakuが読んでるのはGI編です16巻 滅茶苦茶面白いです

はやく37巻揃えたいところ

 

そうそう道の途中で母と話していたんですが

Bo−Raku「なんだかハンター試験みたいでウケますねえ^^」

母「まあねえ」

Bo−Raku「あの、大抵の場合は英検って四択じゃないですか」

母「ああ」

Bo−Raku「ハンター試験に行く途中で「母か恋人か」っていう二択のやつあるじゃん」

母「あ〜あれね」

Bo−Raku「そこでさ、クラピカが「沈黙!! それが正しい答えなんだ」ってやつあるじゃん」

母「あるね」

Bo−Raku「だからこう...英検も沈黙ということで白紙でt」

母「バカか」

Bo−Raku「はい」

ということがありました

 

最近ハンターハンターにハマっていますクラピカかっけ〜

 

今ちょうどyoutubeのほうで第一話が期間限定配信されてるみたいですね

面白いのでぜひぜひ!!

 

ちなみに試験の出来はギリギリセーフっつーかむしろアウト?みたいな

最後の望みで勘で答えましたな

来年私もLDDならぬLZTになりますね

ははは

 

リスニング全然できなかったです 

終わった

 

では