斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}冬休みが始まった

どうもBo-Rakuです。

元気ですか

 

今日から冬休みです

朝、母親に起こされて「今日も遅刻かな」と思い、ややアンニュイな気持ちになっていたら「今日から冬休み」だという趣旨のお言葉をいただきました

とても幸せ

 

まあその後父親に昨日洗濯物の当番だったのにもかかわらず寝てしまい晩飯と洗濯物を畳み忘れたという点で大変怒られて若干怒りすぎだろと思いつつも朝ごはんを食していたんですけれども、何しようと考えてました

まあまず思いつくのは

英検3級の勉強」ですが、何か他にも始めようかな、と思いました

 

パッと思いつくのは

基本情報技術者試験の勉強

一次関数の復習

C#

出かける

ブログ登録者数100人目指す

麻雀

筋トレして腹筋目指す

 

でした

クソみたいなラインナップ

 

ここにきて無趣味が露呈してしてしました

目から液体が溢れそう

 

なんか弓道とか(運動系)習おうかなと思いつつも「でも厳しいんだろうなー」と思います

 

 

まさに暇人の権化である

 

では