斜陽族の日常

強く生きる!!

{だるい}学校が始まったお^^

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

いや〜始まりましたね、学校

 

も〜なんで始まるのかな行きたくねえなあ、と思いつつ行きました

いや〜帰りたい

 

ちなみに英語のテストがあったので昼夜逆転を活かして徹夜で一夜漬けしました

なんとかなってよかった

冬休み中色々あって有機化学の勉強をしなければならなくてそれどころじゃありませんでした

一夜漬けですが個人的にいい出来でした。返却が楽しみです

 

クラスの陽キャ

 

過剰な反応とか授業中変顔したりとか雑談したりとか

「みんな辛いんだよ〜」だとか「辛いのキャパが超えてるからこうして話さないとだめなんだよ」とか言ってましたな(授業中に言うことか?)

 

そんな大声だして授業中も元気におしゃべりできんだから大丈夫だよ安心しろと思いましたがそんな辛いならざひ聞かせてくれという感じです、

 

まあそんな人にはブログがオススメですな

かいてて思考を整理できますし

見知らぬ誰かと思考が共有できますからたのしい

 

まあとどのつまり女子校の雰囲気がクソほどあってないということです

 

まあ私は病んだら負けだし泣いたら負けと考えているのでなんとか負けないよう(?)頑張りたいところです

 

今日はもう一度更新する予定です(冬休み中にプライドバッキバキにされた話とか)

 

では