斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}風邪引いた

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

最近というか3日間ですね、ブログを投稿するのを休んでました

 

別に毎日投稿を掲げてる訳じゃないのですが

 

シンプルに風邪です

痰で声が出ませんでした

 

そんでもってじゃあ学校休みましょうか、と

 

その間にクソみたいな記事を2本書いたのですが

 

風邪だったので文グダグダになってたら気付けないのと

もし判断力が低下していたとするとコンプライアンス的に危ない記事を出してもおかしくないので消しました

 

ちなみにおかゆを作る記事です

美味かったです

 

ちなみに風邪引いてる間ずっと「HUNTER×HUNTER」読んでました

クラピカがよくブチ切れてました

かわいい〜

 

明日というか今日ですね、学校です

 

実は先週の火曜日に出せと言われた入部届を出し忘れ、

その日は先生に謝って入部する旨を伝えたのですが、

水曜はシンプルに忘れ、木曜日は体調不良で遅刻して金曜日は休みました

 

最強

 

明日朝早く行って先生に

「風邪を引いてしまったことによって、遅刻・欠席してしまい出せませんでしたすみません」

と言おうと思います

 

というか風邪が元の遅刻ってなんだよ

となるかもですが

シンプルに頭が痛くて起きられませんでした

 

というか土日ほとんど勉強してません

やらねば

 

では