斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}友達と話したりいろいろ

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

2日ぶりですね

 

色々近況報告したいと思います

 

塾に入りました

河〇塾...おっと◯をつける位置を間違えた

河合◯ですね

 

入る過程はマジで忘れたいので書きませんが

 

母に「なんかやれ」と言われ、特にやりたいこともなかったのでとりあえず塾入りました

 

数学の方は正直独学でも行けるなと思ったので英語だけ通おうと思います

 

英語の成績早く上げて辞めてやる!!!

 

そうそう青チャート

 

ユーグリットの互除法は基礎はわかったのですが、応用になるとてんでさっぱりです

 

休日母に教えてもらおうと思います

 

諦めて今記数法やってます

楽しいですね

 

これから私が苦手な図形の証明があると思うと気が重いですが

 

がんばるんば

 

今日ヒナと雑談しました

一週間ぶりくらいですね

 

廊下ですれ違ったら「うぃーす」と挨拶は5回に2回くらいの確率で挨拶しているのですが

 

昼休み暇だったので話しかけに行きました

 

最近すれ違うときずっと一人なので

若干大丈夫かな、と思いつつ

 

前に話した時に「大人数で机を並べて食べてる」と言っていたのですが、

今日覗いたらバリバリ一人で食べてて

 

最近ラインスタンプ買ったそうで

「好きな百合漫画なんだよね」と言われました

昔一緒に買いに行った漫画なんですけどね...

 

「きたない君がいちばんかわいい」っていう漫画なんですけど

マジでおすすめです

 

それから色々話をしましたね

 

そしてヒナから「これおもろいよ」と言われ、なんか動画が送られてきたので

見ようとしたら年齢制限かかってました

 

おれいにこれ送ったら

www.youtube.com

動画3分くらいなのに送って2分で「わろた」と返ってきました

 

見てねえだろ

 

まあ仲は良いと信じてます

え....良いですよね...?

 

わりかし廊下ですれ違った時相手から挨拶してきますし...

 

まあ楽しかったです

いつかまた話しかけに行こうと思います

 

そうそう明日が初の授業日なのですが

教科書が見当たりません

終わったかも

 

では