斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}雑記かも

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

今日はですね、時間がないので端的に行きます

 

まず国語

「美しい言葉を発表しろ」というお達しが来たので、かんがえました

 

漫画でもなんでもいい好きにしろということでしたので、(前も考えていたのですが)結局「HUNTER×HUNTER」のビノールトの

 

「別に見返りが欲しかったわけでも感謝されたかったわけでもない!!

 オレは...オレはただまともに生きたかっただけだ!!」

にしました

 

財布のエピソードも交えて話そうと思います

 

個人的にHUNTER×HUNTERの中でトップクラスで好きなシーンです

 

今日すれ違ったらめちゃくちゃ忘れてたように舌打ちしてきました

2回目ですね

 

そいつはあれですね

いきなり呼び捨てで呼んできたんで次会った時に「誰だっけ」といったらその次会った時にわざとらしく「あれー?君誰だっけ?」と言ってきたやつですね

そんでもって「あ、Bo−Rakuですよろしく」

といったらやりづらそうにしていたやつですね

 

もうここまできたらくそおもろいです

大好き

 

課題があるので寝れません

 

では