斜陽族の日常

強く生きる!!

{ジャンプ}好きなキャラが死んだ{ネタバレ注意}

今週のジャンプのネタバレありです

 

個人的にジャンプで一番好きな漫画が「サカモトデイズ」という漫画なのですが

www.google.com

 

その中でも特に好きなキャラで「南雲」というキャラがいるのですが

それが今週のジャンプでなんというか死亡?みたいになってました

 

今公式Twitterのイラストを貼り付けようと思ったんですけど

いつの間にかアレ終わってたんですね

あのYouTubeみたいに貼り付ける事ができるやつ

 

さて話を戻しますが

割と毎週楽しみにしていたので

読む前は表紙見て「逃げ若3周年かよ早えな」って思いながら読んでいたのに

 

サカモトデイズ読んで

となりましたな

 

死体見て久し振りに「WOW」と思いました

 

Bo−Raku「南雲死んだってマ?」

兄「それを世間一般では「ネタバレ」と言うんだよ

Bo−Raku「ごめんて」

 

というか最近「うらみちお兄さん」然り「月刊少女野崎くん」然り人が死ぬ漫画をあまり読んでなかったように思います

 

「でもお前最近HUNTER×HUNTERハマってるって言ってただろ」

と、このブログを定期的に読んでくれているありがたき読者諸君は思うかもしれないですが、

私はウボォーギンよりクラピカのほうが好きだったのでb...

おっと、これ以上言うとウボォーギン好きの人に背後から狙われてしまうのでよしときます

ウボォーギン好きの皆さん、すみませんでした

 

でもパクノダが死んだときは若干ショックでしたな

結構好きだったので

 

では