斜陽族の日常

強く生きる!!

{冬休み}何もない一日だった

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

今日は何もない一日でした

なんかあったとすれば「指標レジスタ」と「基底レジスタ」の違いがわけ分からなかったことくらいです

 

今日は午後三時という割と遅い時間に起きました

そして着替えて街に出ようと思ったのですが、面倒くさくなったのでやめました

 

そして兄が帰ってきてからは兄の麻雀をじっと見てました

一段落ついたので

 

Bo-Raku「ちょっとアカウントログアウトして」

兄「なんで」

Bo-Raku「そろそろアカウント提携しないとYostarに消される」

Twitter提携は今年で終わる)

兄「自分のスマホでやれ。まずgoogleで「じゃんたま」って検索して...」

Bo-Raku「なぜか画面がずっと暗いままでログイン画面にたどり着けない

兄、Bo-Raku「「....」」

兄「諦めろ」

Bo-Raku「おい」

兄「もうすぐ父親帰ってくるよ

Bo-Raku「それもそうやな」

 

っていう会話をしました。どうしよう

 

それからは兄に「ニラメッコ」を貸したりしました「どうだった」と聞いたら「2巻貸して」と言っていたので彼の中で好評だったみたいです

なんか好きな漫画を他人に読ませると幸福感を得られますよね。なんででしょう

 

そして私は暗い部屋でなぜか踊りました

このまま踊り続けて「21時になったら笑顔で踊っている中学生(向かいのマンションの人だけ見える)」になろうかと内心ニヤニヤしながら踊っていたのですが

 

これ以上変な噂を流したくないのでやめました

 

それとなぜかなんか小さい鳥のぬいぐるみにを見て爆笑していました

父が仕事でイラッとしていたときに北海道で買ってきたぬいぐるみなのですが

「手のひらサイズ」と頭の中で思ったいたら

なんだか笑えていました

 

兄がすごく冷たい目で見ていました

 

では