斜陽族の日常

強く生きる!!

{暇人}冬休みの予定を立ててみた

どうもBo-Rakuです。

元気ですか

 

今日は冬休みの予定を立ててみたいと思います

暇なので

 

さっきまで家の大掃除をやっていました

内心、「まだクリスマスも来てねえぞ頭湧いてんのか」と思っていましたが、家族の目がやばかったので手伝いました。

来週もやるそうです

くそが

 

さて、予定云々書きましたが、この前の記事とか読んでくださっているみなさんならご存知の通り

 

bo-raku.hatenablog.com

 

bo-raku.hatenablog.com

趣味がねえ

 

 

...と、いうことで

なんかこう...なんとかフィーリングで立てたいと思います

 

1、漫画買う

最近地味に「うらみちお兄さん」という漫画にハマっているのでお年玉とクリスマスプレゼントを駆使して、「トリマニア」と「ニラメッコ」を買おうかな、と思っています

 

2、映画見る

「ナポレオン」と「ゴジラ-1.0」

ヒューマンドラマが好きです

 

3、資格の勉強

基本情報技術者」と「英検3級

 

 

...要するに「映画見て漫画買って資格の勉強する...ってコト...!?」

 

なんかあれですね。

いかにも無趣味の陰キャっぽい。

 

友達と遊ぶのはどことなく「面白いこと言わないといけない」という雰囲気があって嫌です。

 

なので基本的に部屋でうずくまりつつたまに外へ出て漫画とか映画を見る生活にしたいと思います。

 

ゴキブリみたい

 

では