斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}いろいろ日記

どうもぼーらくです

元気ですか

 

今日も今日とて学校のiPadでこれを書いている今日この頃です

時間がないのと大変打ちにくいのとで簡潔に纏めようと思います

 

好きな女の子が学校に来なくなりました

今のは誤解を招くのでよくないですね

 

正確に言えば毎日特大クソデカ遅刻するようになった、です

というか今日まだ学校に来てないです

 

ちなみに私もたまに学校に行くのが面倒くさいという理由でめちゃくちゃ遅く支度することもあるので全く人のこと言えないですが

 

おっと、チャイムが鳴ったのでここら辺にしておきたいと思います

 

五限目は国語ですね、頑張ります

 

では