斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}古本屋行って色々買った

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

2日間休んでしまってすみませんでした

シンプルに眠かったので

 

今日はですね、色々あってなんだかモヤッとしたので帰り古本屋に寄りました

なぜ寄ったかと話せば読者諸君から「最低」「クズ」「社会のゴミ」と罵られてしまうかもしれないので控えます

一応常識の範疇で行動していたはずなんですけどね...

 

寄っていったら改装中だったみたいで多方面から「いらっしゃっせー」と声をかけられました

Bo-Rakuはシャイでイカしたティーンズなのでついビビってしまいました

そして「月刊少女野崎くん」「クズの本懐」「天使の耳」「地獄でなぜ悪い」「斜陽」を買いました

 

欅坂の「僕たちの嘘と真実」もあったんですがこれ以上買うとなぜか死ぬ気がしたのでまた今度にしました

 

月刊少女野崎くん」は伯母のやつを狂ったように読んでましたな小3~4の時

懐かしき思ひ出

あの頃はまだサイフロ行くなどとぬかしていましたな

あの頃の私に一言言うのであれば「塾入れ」ですな

いやほんと井の中の蛙大海を知らずというべきか、上には上がいますな

 

というか入塾テストで心おられた気がしますあれが第一の挫折な気がする

 

まあ簡潔に言うとふたつクラスがあったのですが下の方に入ったのですな

 

そしてまあ兄のように頑張って上の方に行こうとしたんですがまあできず、兄は一ヶ月で上の方に入ったのですが私は2年間通って入れませんでしたな

 

一応7回連続一位とかとったんですがね...多分算数ですな他は偏差値57とかそこらへん取ってたんですが算数だけ偏差値35とかでしたからな

今思っても凄まじい

 

まあそんなことはまた今度話すとして、とにかく私は祖母の家から出てからは漫画は自分で買ってたので12~15まで持ってるんですな

それで昨日久しぶりに読んでみたらめちゃくちゃおもろかったので買いました

1~3まで買ったのですが、やはり椿いづみ先生は面白いですね

ちなみに「俺様ティーチャー」も大好きですめっちゃおもろい

 

それと「クズの本懐」めちゃくちゃおもろかったです揃えようかしら

いいですねぇ依存してる感があって

ああいうどろっどろの話、Bo−Rakuすごく好みです

いい買い物をしました

ほくほくですな

 

それと星野源の「地獄でなぜ悪い」も買いましたなんと初回限定盤

古本屋ってたまに掘り出し物があるので好きです

 

それと「東京喰種re」というのも買ったのですがよく知らず買ったので読んだ瞬間頭が「??」という感じでした

兄に言われてようやく気がついたのですが、なんと続編らしいです

馬鹿か私は

 

そうそう最近「乱数調整のリバースシンデレラ」にハマってます

最後の合計を全て足してひっくり返したら「his soes」(彼の靴)になってるの天才かと思いました

www.youtube.com

では