斜陽族の日常

強く生きる!!

何かと今日はついてない気がする

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

今日は寝坊して遅刻しました

しかもギリギリまで作ったシチュー(スープジャーに入れるやつ)はなんかまずかったです

 

しかも小テストがあるのを完全に忘れていました

終わった

 

そんでもって生理が始まりました

男性の方々にはこの痛みを表現すればいいんですかねえ

まあ子宮の内部に貼ってある膜を剥がしてるわけだからそりゃ痛えよ、というわけですが

 

Bo−Rakuは血を排泄しているときのあのなんとも言えない快感が好きなんですよねえ

 

ただ腹痛は嫌いです

 

体のすべての痛みの中でダントツに嫌いです

なったときの対処法といえばビオフェ〇ミンを飲むかなんか湯たんぽでも体に当てるかしか無いですからねえ

 

ひたすら無力感に打ちひしがれながらただ痛みが過ぎ去るのを待つしか無いですからねえ

 

ちなみに胃痛は重いですあのなんとも言えない重力を自ら作り出してる感じ

魔術師にでもなってやろうかと思いますよね

 

あと今日はドアが開く音で置きました。ちなみに22:41です。

起きた瞬間兄と目が会いました

ここで普通の女子ならば枕の一つや2つ投げているとこですが、そういう気力もわかなかったのでとりあえず見つめておきました

 

兄「なんか漫画かして」

Bo−Raku「ハンターハンターの14買ってきたよ」

兄「13あんの?」

Bo−Raku「あるけど」

兄「貸して」

 

若干探すのめんどくせえなと思いつつ、貸しました

 

勉強でもしますかね

 

では

 

{追記}

これが100本目の記事になりました

もうちょっとちゃんとしたやつ書いとけば良かったですね

私の従兄弟(4歳児)が私に懐くまでとか

まあ懐いていないんですけど

いつも読んでくださりありがとうございますモチベーションになります