斜陽族の日常

強く生きる!!

{疲れた}持久走やったのとダンスの班のリーダーになった

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

今日は持久走の最終回でした

一回目は5:08だったのですが、最終回である今日は4:35でした(校庭8周)

 

嫌いなやつ(見下してくる系)が見学で記録取ってましたが

ペアの人が伝えたら小声でぼそっと「きっしょ」って言ってたのが嬉しかったですな

ぐへへへへへへへざまあみろ

 

ちなみに前回、ペアで早かった方が前半、遅かったほうが後半だったのですが、Bo-Rakuは今回前半でした(別に遅いわけではないのですがペアの子が前回4分台を叩き出していたため)

「運動部くる!!??」って言われましたな

前半一位でした

うれしい

 

後半はバレー部が3分台という凄まじい記録を出していました

さすがバレー部

ちなみにペアの子はクラス三位で4分台前半でした

普通にすごい

 

Bo-Rakuはクラスで5番目に入るかどうかくらいでした

これで体育の成績は安泰ですな

ふはははははは

 

並行して柔道をしているのですが、運動しようと受け身を全力でやってたら筋肉痛になりました痛いです

 

 

そうそう、うちの学年は今年なんか授業の一環で「ジャンボリミッキー」を踊ることになりました

 

そしてうちの班のリーダーになりました

 

班に一人ガチでクラス全員から嫌われているようなやつがいて(さっき私の結果聞いて「きっしょ」って言ったやつ)そいつはサラッと普通に人を見下してくるんですな

私も何度も見下されました

だからそいつだけには絶対にリーダーにしてはならないという謎の結託感がありました

 

「リーダーやる人ー!」って誰かが言ったので沈黙の後

Bo-Raku「あ...じゃあ誰もいなかったら私やるよ」

そいつ「あ...じゃあ私も...誰もいなかったらやるよ」

 

しーーーん

 

Bo-Raku「あ...じゃあ私やるよ」

クラスメイト「やる?」

Bo-Raku「うん」

 

クラスメイト「じゃあ〇〇(嫌いなやつ)副リーダーね」

そいつ「えっまってまってリーダー誰?」

クラスメイト「Bo-Raku」

そいつ「...」

クラスメイト「不服?」

そいつ「...うん」

 

〜一同苦笑〜

 

そのとき同じ班のクラスの委員長(可愛い)が小声で

「大丈夫私はBo-Rakuのほうが良いよ」

って背中ぽんってしてくれたのが嬉しかったですな

ぐへへへへへ

 

ちなみにそいつはめっちゃ反発してきます

見たところ取り巻きとの二人で固まってるっぽいので話すときは個人で話しますか

 

そしてなぜか「てんどんまんソロ」ならぬ「ジャンボリミッキーソロ」を踊らねばなりません

一分?くらい一人でジャンボリミッキーを踊るらしいです

傍から見たら恐怖ですな

 

 

では