斜陽族の日常

強く生きる!!

今日はゴールテープをした

お久しぶりですBo−Rakuです

お久しぶりというほどでもないですね。

毎日テスト勉強やってます。一日一日が重すぎて胃の鈍痛がすごいです

 

今日はもうあまり喋らなくなった友達と一緒にゴールテープをしました

クラスの出し物でうちの学年のクラスごとに講堂でなんかやるのですが(動画流したり)

出る前に

ヒナ「寒くね?」

Bo−Raku「温めてあげようか♡」

という簡単な会話をしました

 

あとその子は私にハンターハンターを教えてくれた人なのですが、

うちのクラスの出し物が滑ってしまい

ヒナ「ちょと緊張するなあ」

Bo−Raku「興奮しちゃうじゃないか♡」

ヒナ「興奮しちゃうじゃないか♡」

Bo−Raku「完璧に勝つ、だろゴン♡」

ヒナ「やっぱり便利、僕のバンジーガム♡」

Bo−Raku「いくよ、ヒナ!!!」

ヒナ「おう、行こう!!!」

 

ドッキリテクスチャーじゃなかったっけ?と思いましたがそこは黙っておきました

 

ではまたいつか