斜陽族の日常

強く生きる!!

学年末なのでドライフラワー作った

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

最近友達にあげる用のドライフラワーを作りました

 

ここまで書くとかなり印象がよく、一端のキラキラ女子中学生っぽく聞こえるかもですが

まあ華道会の花(月1で生ける)が余っていたのでどうしよう、と。

うちには花瓶が2つしか無いので、バケツに入れるのもアレじゃないですか。

そんでもって花はアイリスとスターチスだったので、消去法でスターチスで作りました。

まあ端的に言えば「花が花瓶に収まりきらないからドライフラワーにして配ってしまえ」ということですね

 

丁度クラス替えの時期なので

ハンターハンターを教えてくれた友達には

感謝するぜ お前と出会えたこれまでの全てに!!

とでも言っておこうと思います

元ネタはまあ通じるでしょう知らんけど

 

まあクラス1可愛い(Bo−Raku調べ)女の子に渡そうと思っていたのでその子には

〇〇ちゃん ピンクのスターチス花言葉は「永久不変」だよニチャァ( ◜௰◝ )

とでも言っておこうと思います

 

めちゃくちゃ可愛いんですよね

幼女っぽい

前「Bo−Raku〜テスト終わった〜(全然できなかった的な意味で)」と言われ、

手をキュッと握られたので思わずニチャァ( ◜௰◝ )ってしてしまいました

体感36.4c°

と言っておきました

 

まあでもいきなり花渡されても反応に困ると思うので普通に机の上に置いておこうと思います返してない本もあるし

 

そうそう最近駅のホームで赤ちゃんのキーホルダーをつけてる人がいて「お父さん...!」となりました

あったかいですねえ

 

あと星野源良いですよね最近「夢の外へ」にハマっています

www.youtube.com

 

ちなみに傾斜形で植えました

 

では