斜陽族の日常

強く生きる!!

人生これからどうしよう

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

私はすこぶる悩んでます

 

いや、自業自得なんですけれども期末テストで50入れなかったので

高校受験できません、と。

 

まあ六年間クソ自称進学校在籍確定和了なので気分は最悪ですが

 

中間と比べるとほぼ全教科点数が2、3倍に伸びたのでまあ良かったです

人生は終わった気しかしませんけど

 

人生どうしましょうかねえ

特にやりたいこともないし友達もいませんし特にこれと言った特技も趣味もありませんし

 

友達ガチで0人です

人生詰んだ気しかしない

挙句の果てには兄に「友達もできない雑魚め」と言われる始末ですし

 

もう漫画をずっと読んでましょうかねえ

 

目から液体が止まりませんが、まあ頑張ります色々

 

まずは目標を立てるところからですね

 

...今十秒間くらい考えてみましたが特にこれと言ったものも思いつきません

というか今の学校に在籍することが死ぬほど嫌です

どうしましょうかねえ

 

...留学とかいう道ありますかね

せや!留学したろ!!!!!!!!!!

 

留学すれば逃げてる感半端ないけどとりあえず今の学校からは逃れられるし英語力もつくから一石二鳥ですね!!!!

 

...高校受験だめだったからって留学とか人生迷走してる感半端ないですね

もうちょい考えてみようと思います

 

では