斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}HUNTER×HUNTER全部読んだのと英検落ちた

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

期末テスト50番以内入れなかったので腹いせに帰りにハンターハンター全巻買いました

中高六年間クソ自称進学校在籍確定和了wwwww

人生終わったりwwww

クソワロタwww

 

個人的にクラピカ好きなので32巻で出てきたのがアツかったです

というかまず登場の仕方がすでにかっこいいですよね

ゴンが怪我してレオリオが電話して「何故出ねぇ!! クラピカ...!!」と言った後、

ゴンは元気に冒険してるよ〜キルアとアルカも元気だよ〜キメラアント編のみんなも一緒に仲良く元気にやってるよ〜んでまたレオリオが電話してクラピカのスマホがバイブ

そしてドン!!と1ページクラピカ

くぅ~かっけ〜

でもそこではまだ一言もセリフを発さないんですよね

それで33巻でまたクラピカ登場‼

いきなり緋の眼!!!

手の鎖を見せながら「此処から先は慎重に言葉を選べ」ってクソかっこよくないですか

一回やってみたいですよね

多分引かれるけど

それで次の話で「迎える人も帰る場所もオレには何一つ無いのに」で「ニチャァ( ◜௰◝ )」

ってなりました

色々不器用なところが良いですよね

そしてクラピカ主役の王位継承編!!!

頭脳バトルがアツい

というかけっこう危険な橋渡ってますよね

全員に念能力教えたりとか

というか幻影旅団もツェリードニヒもいるのに絶対時間で寿命削りまくってますけど大丈夫ですかね

特にツェリードニヒにはチェーンジェイル効かないのに

ジャッジメントチェーン使うんでしょうかね知らんけど

 

キメラアント編から買ったんですけれども、ナックルがモラウのためにポットクリン外すところとかホント「ああ...」って感じでした

くっっっっそアツい

というか敵なのに敬意を評すところとかよくないですか

 

そしてアルカ!!

めちゃくちゃ可愛い

 

そうそう英検3級二次試験で落ちました

一応常識の範疇で行動したんですけれどもね...

というかアティチュードとなんなんでしょうねとても良いとか

もうバク転とか「shall we dance?」とか試験監督ナンパすれば良いんですかね

まあできませんけど

今調べたら二次試験の合格率九割超えらしいです

じゃあ私はなんなんだと言う話になりますが、こわいので考えないようにします

 

というか高校受験できませんし人生どうしましょうかねえ

では

 

追記

これの評価微妙に高かったです

bo-raku.hatenablog.com