斜陽族の日常

強く生きる!!

{年末}無意識で大掃除をする

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

年末なので大掃除をしました

昨夜はあまり寝られず、無理やり起こされて、無理やりサンドイッチを胃に流し込みました。

 

そして部屋に戻って二度寝しようとしたら

大掃除パート2やるよ^^

と、母親に起こされました

「よろしい、ならば戦争だ」と言ったらシンプルにぶっ潰されそうなのでここは無意識で掃除をしようと思い、早速命じられた窓拭きをやりました

 

やってるとどのくらいのクオリティでいいかどうか悩みますよね

 

なんか雰囲気で適当にやったらシンプルに怒られそうだし、かと言って無駄にハイクオリティだったらなんか損した気分になりますよね

 

そして意識を殺してとにかく機械的に掃除をやり、おはぎと緑茶を流し込んで寝ようとしたら

 

次はBo-Rakuの部屋ね」を言われて

となりました。

 

そして色々片付けられ、

「散らかりすぎ」

「なんか臭う」

「よくこんな部屋でアレルギーにならないね」

「二度と散らかすなよ」

等々の家族からのアツいコメントをいただきました。ふざけんな

 

そして昼飯に天かすがたくさん入ったうどんを食べました。労働のあとの飯はうまい

 

では