斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}華道部の活動があった

やあBo-Rakuです

今日は短めで行きます

 

今日は華道部がありました

クリスマスにちなんでなんか色々花が豪華でした(バラとかかすみ草とかモミとか)あと白くコーティングしているやつもありました

 

普通に直立で植えましたな

 

そうそう、植えているときに先輩とかるく「うらみちお兄さん」の話になり、

チンダル現象www」「チンアナゴwww」と話していました。

はたから見れば狂気

 

なんか教室で「できれば花持ってきて」と紙が貼ってあったので、バラとか諸々を行けました

 

教室は真っ暗で、誰もいませんでした

普通に怖かった

 

そして趣味がねえという話になり、

Bo-Raku「母親にさ、趣味見つけろって言われたんだよね」

華道部の同い年「ふーん」

Bo-Raku「ブログはダメって言われてさ」

華道部の同い年「実はさ、テニスやろうと思ってるの」

Bo-Raku「ほえー」

華道部の同い年「いや、部活辞めるの気まずいじゃん!!??」

Bo-Raku「普通にどうでも良くね?ちょっと想像してみて。そいつらとそつぎy..」

華道部の同い年「そうだ!一緒に通おう!」

Bo-Raku「は?

 

という話になりました。さすが陽キャ。テンションが高い。

 

では