斜陽族の日常

強く生きる!!

乗るしかないですよね このビックウェーブにね

どうもBo−Rakuです

元気ですか

 

思い立ったが吉日ということですね、海外に留学したいという旨を酔ってる母親に相談しました

 

Bo−Raku「うちの高校行きたくないから留学したい」

母「ええで

 

期末テストで50入れなかったので今の学校に六年間通うことになったんですが

 

うちの高校行きたくないという極めて不純な動機で留学が許されて良いものかと一瞬思ったりもしたんですけれどもまあなんとかなるでしょう良かったです

 

というかなかなかありませんよ学校行きたくないから留学なんて

 

Bo−Raku「というか高校行ったら1〜2年留学したい高校行きたくない」

母「行ってきな

かっけえ

 

ということですね、近々パスポートとってですね、今日パンフレットもらってですね、まあ安いしマルタにしようかな、というところまで来ました

 

思い立って2日でここまで来るとは思いませんでした

 

まあ乗るしかないですよね このビックウェーブにね

 

では