斜陽族の日常

強く生きる!!

(中学生)学力推移調査の結果


右から得点、ベネッセのGTZ、全国偏差値、全国順位、校内偏差値、校内順位です

 

国語だけ異様に良いですが

国語古文と漢字が全然わからなかったんですよね

ってことは...まだまだ基礎を固めるだけで伸びる...ってコト!?

偏差値60も夢じゃない...ってコト!?

理系に行きたいのに極度の文系...ってコト!?

とりあえず数学と英語頑張ります

 

 

最近英語は不定詞をやり込みすぎて動名詞等々ができてなかったり、ですでも不定詞はパーペキです

数学はあとちょっとでひと通り解けるようになります(二次関数を2つ作って正方形作るやつ以外)代数"は"

幾何が...

 

とりあえずChromebookの設定を英語にしました

なんかオシャレ

 

ちょっと今年は高校受験以外で高い目標を立てたのでそれを達成しようと頑張ろうと思います

では