斜陽族の日常

強く生きる!!

ついに私の時代が来たかもしれない

Readingだけ異常に良いです(大体45人クラスで15番くらい)

もしかして来ました?私の時代

これからはもうReadingを極めましょうかねえ^^

みてください一年前よりか遥かにいい

 

興奮しちゃうじゃないか...♡

 

目標の50番以内も夢じゃないかもしれません

 

さっき母親(ハンターハンター17巻まで読了)に

「テストで50入ったらネットでこれかって良い?」

(これのGI編のカードのキーホルダーとクロロのマルチケースを見せる)

togashi-ten.com

母親「クロロって誰

私「幻影旅団の団長だよ」

母親「あーあの頭に十字架はいってるやつね

   で、それとその本とどんな関係があるの

私「お母さん読んでないでしょ」

 

よくよく聞いてみたら念能力のことも理解してなかったっぽいです

 

とりあえず勉強してきます

 

では