斜陽族の日常

強く生きる!!

中学生が100の質問やってみた

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

100の質問やってみようかと思います

なんか前に流行りましたよね

 

100mon.jp

1.名前

Bo−Raku

2.名前の由来

 

なんか「暴落」って語呂がいいしなんかかっこいいし

ケータイの通知に<<暴落>>って出てきたらなんかかっこいいよなって思ったのと

その時「スパイ教室」を読んでて「コードネーム暴落、暴れ落ちる時間です!」と決め台詞まで想像していたからです

なんか変な英語表記なのはブロガーのARuFaさんに憧れてつけました

 

3.ニックネーム

Bo−Raku

 

4.生年月日

2009年9月29日

 

5.年齢

14歳

 

6.星座

てんびん座

 

7.血液型

測ってないです

 

8.出身地

神奈川県

 

9.今の居住地

神奈川県

 

10.身長

友達に測ってもらったのは161cm

 

11.足のサイズ

24?23.5?的な?

 

12.兄弟構成

兄が一人

 

13.経験してきた習い事

ダンスと水泳とあとくもんと日能研ですかね

さっきHP覗いてみたら

これがあって少しなんかこう...悲しくなりました

 

14.学生時代にしてきた習い事

主に華道会と史学部

史学部の方は名義上で本当は全員そんな歴史好きじゃないです

いい具合に部活をサボれるので

 

15.経験してきたアルバイト

ナウでヤングな中学生なのでやったことないです

 

16.今の職業

学生

 

17.趣味

ブログですかね

あと漫画最近「ハンターハンター」にハマっています今キメラアント編読んでます

 

18.特技

まあ絵がちょっと描けますかね...?

 

19.ハマっていること

最近「手紙」と「天使の耳」をよんで東野圭吾先生にハマっています

今は「秘密」を読んでいます

おもろい

 

20.集めているもの

今のところ「ハンターハンター」です

あと「月刊少女野崎くん

願わくば「俺様ティーチャー」も欲しいですね

「SAKAMOTODAYS」も買いたいです

あと最近「暗号学園のいろは」を読んで西尾維新先生の作品を読んでみたいな、と思ってます

 

21.性格

怠惰の権化

 

22.周りに言われる性格

クズ

 

23.座右の銘

口は災いのもと」ですかね

 

24.今までで一番の思い出

特にこれといったものは無いですね

中学受験も落ちた記憶しかありませんし

唯一の合格発表はなんかすごいさらっと伝えられました

感動もクソもありませんでしたねwww

 

26.アウトドア派?インドア派?

インドア派です

 

27.休日の過ごし方

寝てます

 

28.長所

良くも悪くも楽観的なところですかね

 

29.短所

上がると余計なことまで言っちゃうところですかね

あと言葉遣いが幼い

あと怠惰なところですかね

 

30.100万円あるとしたら何に使う?

絵画教室とか通ってみたいですかね

 

31.もしも一つだけ願いが叶うなら?

興味があることをとことん極められるようになりたいです。

 

32.占いは信じる?

まあ若干...

ハンターハンター」のライト=ノストラードが「占いは今生きている人を幸せにするためのもの」って言ってましたし

 

33.「ドラえもん」の道具で欲しいもの

「どこでもドア」

 

34.将来の夢

まあ...安定的な職業には就きたいです

公務員以外で

 

35.子供の頃どんな子だった?

別に今も子供ですからね...

 

36.タイムマシンに乗るなら未来と過去どっちに行きたい?

断然過去。まず「自分天才!!」とかぼやいてる少2くらいの自分に現実見せたい

 

37.好きな物は最初と最後どっちに食べる?

最後

 

38.今欲しいもの

マジレスすると学力

 

39.最近買ったもの

ハンターハンター」と「二月の勝者」20巻

二月の勝者は初めて漫画で泣いた

 

40.よく使うアプリ

Twitter

 

41.平均睡眠時間

わからないです

 

42.毎日必ずしてること

特にこれといったものはないです

朝ごはんは食べる派です

 

43.朝起きたら一番に何をする?

時計見ます

 

44.寝る前に最後にすることは?

漫画読んでます

ベットがこんな感じで汚れているので...

 

45.美容院に行く頻度

今日行きます

 

46.よく買い物に行く場所

ブック〇フ

 

47.好きな食べ物

ウイスキーボンボン

冗談抜きでうまい

 

48.好きな飲み物

コーラ

 

49.好きなお菓子

カントリーマアム

 

50.好きなアイス

ガリガリ君

 

51.好きなスポーツ

水泳は昔やってたのでちょっとできます

 

52.好きな場所

ベッド

 

53.好きな言葉

よく思い出してるのは「理解者に見せかけたアンチ これだけは絶対見抜けるようにしておこうね

ですかね

 

54.好きなアーティスト

櫻坂(欅坂)と星野源とKingGnuとクリーピーナッツですかね

 

55.好きな芸能人

オードリーとマツコ

 

56.好きな本

一つに絞れませんが

サカモトデイズ」「探偵はもう死んでいる」「月刊少女野崎くん」「俺様ティーチャー」「タコピーの原罪」「二月の勝者」「うらみちお兄さん」「駈込み訴え」「ブルーピリオド」「ハンターハンター」「フラジャイル」「トリマニア」「左ききのエレン」「死亡遊戯で飯を食う」「呪術廻戦」「手紙」「いのちの車窓から」「斜陽」「クソ女に幸あれ」「手紙」「幼稚園WARS

あたりが特に好きです

 

57.好きな映画

一番好きなのは是枝監督の「怪物」です

三回くらい観に行きました

 

58.好きなキャラクター

ハンターハンター」のクラピカ

 

59.好きな色

です

 

60.好きな季節

春です

梅の花が好きです

 

61.好きな曲

最近聞いてるのは「アイカツ」の「START DASH SENSATION」と

櫻坂46の「cool」ですかね

ネタでいくと雅マモルとニセ明とウソノ晴臣の「REAL」です

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

62.好きなゲーム

一年くらい前に「被虐のノエル」はやり込みました

 

63.好きなブランド

アディダス着てる人は「おお、カッケー」ってなります

 

64.経験してきたスポーツ

水泳とモダンダンス

 

65,学生時代得意だった科目

国語です

理系に進みたいんですけどね...

 

66.よく聞く音楽

Jポップです

「POP vrius」いいですよ

www.youtube.com

もうMVとかからしてイケてますよね

まず一節歌い終わってからの「ふざけた人間なんだ〜」がすきです

「some thing」もおすすめです

www.youtube.com

「肌」もいいですよ!!

www.youtube.com

67.家での過ごし方

基本寝てるか漫画読んでます

 

68.もしも魔法が使えたら

過去に戻りたいです

 

69.総理大臣になったら何を変えたい?

そもそも器じゃないですね

 

70.今の目標

学校辞めて高校受験する

 

71.ストレス解消法

「うらみちお兄さん」を読む...ですかね...

 

72.尊敬してる人

学校の先生

あんなに騒いだり寝てるのにのによくキレないな」、と思います

本当に尊敬します私だったら我慢できない

 

73.国内で行ったことがなく、旅行してみたい場所は?

特に無いです

 

74.国内で行ったことがあるが、また旅行したい場所は?

和歌山です

 

75.海外で旅行したい場所は?

イギリスに行ってみたいです

 

76.苦手なことは?

マジレスすると愛想笑い

 

77.嫌いな食べ物は?

生のトマト

 

78.好きな曜日

金曜日

 

79.一日で好きな時間

休日だと8:00

 

80.テンションが上がる瞬間

好きな漫画のイラストが出たときは興奮します

 

81.最後の晩餐にたべたいもの

寿司と肉じゃが

 

82.一日だけ誰かと入れ替わるなら?

普通に誰とも入れ替わりたくないです。

大変そう。

 

83.生まれ変わったら何になりたい?

そこそこ富裕層で東京か横浜市に住んでいるそこそこ頭がいい美男美女の子供

 

84.チャームポイント

自分で言うのもなんですけど目がぱっちりした二重です。

多分。

 

85.自分の体で好きなパーツ

目ですかね...一応二重なので

 

86.自分の中の強み

なんかこう...本気出せば「念」を習得できるかもしれないです

具現化系がいいです。

 

87.今の職業についてなかったらなんの職業についてたと思う?

某共学の中高一貫校の入学していたと思います。

 

88.口癖

「〇〇(名字)は〜」です

 

89.視力

現実は見えないですねww

 

90.最近ポチったものは?

人生でポチったものが殆ど無いです

強いて言えばドラえもんのTシャツです

 

91.メイクのこだわり

しないです

 

92.ヘアのこだわり

特に無いです

でもヘアアイロンはします

 

93.貯金してる?

まあ..それなりには...

 

94.過去に戻れるならいつ?

小学校5年生です

 

95.結婚願望は?

ありますよ!!

 

96.子供は何人ほしい?

子供は割とにがてです。

 

97.都会派?田舎派?

断然都会です

 

98.住むならマンション?戸建て?

駅前とかはマンションが多いので必然的にマンションですかね

 

99.どんな人に魅力を感じる?

^^

 

100.ここまで質問に沢山答えたご感想を!

これに全て答えるまで3時間かかりました

虚無感がすごいです

そして読んでくれてありがとうございます

 

では