斜陽族の日常

強く生きる!!

証明の量が多すぎる

ちょっとこれ見てほしいんですけど

私記述の量が半端ないんですよね

うまい具合に調整できない

しかも間違えてるし

 

ちなみに答えは

これでした

ほんの数行で終わってますよ

悲しきかな

ちなみに今日の勉強時間は

これです(18:46時点)

圧倒的英語

呪いのように動名詞不定詞をやっていました

自分で言うのも何ですけど

頭おかしい

 

ちなみに今日はお休みでした

高校の卒業式です

 

試験は3日後なので

頑張って50入って中学やめますよー!高校受験します!!

そしてもう一つの目標のほうも頑張って達成します

 

私は二兎も三兎も追いますからね

 

では