斜陽族の日常

強く生きる!!

{女子中学生}友達に誕生日プレゼントあげた

こんにちはBo-Rakuです。

元気ですか?

 

今日は友達のヒナに誕生日プレゼントをあげました

 

バッカスという洋酒入りのチョコレートです

なんかこの前お酒入りお菓子美味しいとか言っていたような気がしたので

 

知らんけど

www.lotte.co.jp

 

喜んでもらえてよかったです

 

それと同時に白い粉もあげました

 

バッカスの箱に忍ばせようかと思ったのですが普通に入りませんでした

 

 

 

 

まあなんですけどね

 

深夜2時にマグカップと箸で頑張ってすりつぶしました

 

地獄だった

 

翌日それを別の友達に話したら「え?小麦粉とかで良くない?後片付け大変だけど」って言われて天才かと思いました

 

ちなみに先生に話したら「早く寝ろ」って言われました。悲しい。

 

 

Bo-Raku「ヒナーもうすぐ確か誕生日だったっしょ?プレゼントあげるわ」

 

ヒナ「え?もう過ぎたよ?」

 

Bo-Raku「へ?」

 

ヒナ「へ?」

 

Bo-Raku「たしか12/20じゃ...」

ヒナ「私の誕生日11/20だよ?」

 

Bo-Raku、ヒナ「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

一ヶ月ズレてたっぽいです。悲しい。

 

ちなみに後でTwitter

「誕生日プレゼントもらった。おもろい」ってつぶやかれてました。やかましいわ。

 

そういや最近ヒナと日常的に話してないな、と思いました。

嫌いになったわけではないのですが人と話すことがめんどくさくなってるところはあります。

なので客観的に彼女を見ることが増えました。

 

とにかく異常としか言いようがない。

 

今日だって「あいつ嫌いだわ」って何回も言っていた相手と平然と笑っているのですよ??

何事もなかったかのように。

それに抱きつかれても嫌な素振りを見せず、それをTwitterの鍵垢で「抱きつくなら別のやつにしてくれ」とつぶやいている。

 

それとか色々あるんですが、まあ彼女には学校外で彼女の心の支えになっている人達がいますからね。

 

ですが彼女は少し学校では割り切りすぎている、と感じました。

 

少しは人間関係を捨てるべきだ、と思いましたな。

 

まあ私は捨てすぎてる気がするのですが

 

あとパソコンがやばいです。壊れる一秒前です。

一応毎日更新しようとは思いますが、途切れたら「パソコンがぶっ壊れたんだな」と思ってて下さい。

多分1周間〜1ヶ月で戻ってきます。

 

では