斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}最近なんだかとってもハッピー

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

状況は何も変わっていないはずなのに最近何故かとってもハッピーです

授業中に近くの陽キャが大声で「うん....うん....う〇こwwwwwぷぷぷぷぷぷぷ」

といっても笑顔で受け入れることができます

前はすごくそれでイライラしていたのにですねえ

 

父親いるのかな、と思いリビングに行ったら突然父親から「何やってんの失せろ」だとか、

風呂に20分位入っていただけなのに「まだ入ってんの 早く出ろ」と言われたりしても別にそんなイライラせず迎え入れることができるようになりました

ちなみに日本人の平均は25分らしいです

 

今日はですね、クラスメイトと遊ぶんですねえ

なんと誘われました

二人で漫画読みます

前に私は大きい遅刻(1時間)をしてしまい、相手に平身低頭美味しいお菓子でめちゃくちゃ謝りました

なので今回は11時集合なんですが、

10時に私から電話、

10時5分までに電話が来なかったらおじゃんになり、

また、11時に集合なんですが11時10分までに来なかったらおじゃんという

かなりきつい約束を設けられてしまいました

 

「もうそこまで来たら白紙でいいだろリモートでいいだろ」と一瞬思ったのですが、ここは女子校、噂は電光石火で広がるので言葉選びは気をつけなければいけません。

自分の一挙一動すべて監視されてる位に思っておいたほうがいいでしょう

 

そうそう今日は中学入試ですね

受験生の皆さん頑張ってください

 

そうそうBo−Rakuの時は甘酒持っていきました

熱くて飲めませんでしたが

ちょっと冷ましてから入れると良いと思います

クソみたいな思い出ですね

 

体調管理に気をつけて

 

では

 

{追記}

アクセス数2000ありがとうございます