斜陽族の日常

強く生きる!!

風邪気味の人が書いた日記

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

今日は18時に起きました

というか昼夜逆転してます

終わったな

 

明日学校です

 

というか最近風邪気味です咳とかはないのですが痰がすごいでます

 

少し頭が痛かったので、「熱あるか!!??あるか!!??」と地味に期待して踊りながら測ったところ

めちゃくちゃ平熱でした

残念

 

最近本当なにも状況は何も変わってないのに元気です

不思議ですねぇ^^

人との距離感をいい感じに作れたからかもしれません

前よりクラスメイトと喋っていませんし、移動教室等もずっと一人ですが、そっちの方が気が楽ですな

 

明日、

bo-raku.hatenablog.com

の発表なので頑張ります

 

ちなみに今日はこれがめちゃくちゃおもろかったです

www.youtube.com

では