斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}MBTI診断をしてみた

どうもBo-Rakuです。

元気ですか?

 

このブログも開設して一昨日で半年になりました

ありがとうございます

 

半年、ということで見返してみたのですがまず一番に思った感想は「このブログだいぶ情緒不安定だな」ということです

 

なんか明るいと思ったら急に鬱々したブログになって現在に至るわけですな

まあ情緒は不安定だけど自分の軸は安定させたいものですね。

 

そういや昨日MBTI診断をしました

何回かやったことがあり、何度やっても「論理学者」だったのですが、今回は

でん

論理学者でした

 

こういう系のテストは一度の診断ではなく何回かやり直すことにしているのですが、何度やってもINTPになりました

 

そして調べてみたら

 

...

 

おっと、身長160cm越えの中学二年生が大声で泣き喚くという洒落にならないほど怖い想像してしまいましたな

 

どうやら調べてみたら

「人と関わるのが苦手」らしいです。

 

まあ人生において最も役立つことわざベスト3(Bo-Raku調べ)は

1:触らぬ神に祟りなし

 

2:聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥

 

3:犬も歩けば棒に当たる

 

ですからね

クソみたいなラインナップ

 

他の方は

 

でした。

超絶ざっっっっっくりいうと内向的で直感的で論理的で知覚的で神経型ということですな

 

あと「このタイプはまれ」と書いてありましたな

なんかうれしい

 

ちなみにこれは爆笑しました

 

そうそう、最近本屋で中学受験の過去問を買っていく親を時々見かけます

 

この時期ならもしかして...と思ってしまいましたが、私みたいに合わない学校に入学して後悔することがないよう祈るばかりですな

 

では