斜陽族の日常

強く生きる!!

{中学生}ITルームで書く日記

ニーハオBo−Rakuです

元気ですか

 

今日はITルームからお届けしています

これぞ本場の味というか雰囲気というか

なんか違ったらいいですね

知らんけど

 

今日はなんだか気分がハッピーです

今なら嫌いなやつとLINE交換できませんが

笑顔で断れる自信があります

 

朝から雑炊だったからですかね

知らんけど

 

そうそう最近スープジャーを使ってみそしるを昼飯に食しています

そんでもってクラスメイトがスープジャーを使っていたのでちょっと覗いてみると爆笑されました

クラスメイトの中で私はどんな人物なのでしょうか

 

まあたぶん授業中寝ていぐちゃっとした喋り方のガールだと思われてるんじゃないですかね知らんけど

 

まあ一年の時に色々やったらしいので学年に何故か名前だけ通っているようです

そんな大きなことはやってないはずなんですがね...

 

昼休みが終わるのでここらで終わりにしたいと思います

では