斜陽族の日常

強く生きる!!

なんか地味に嫌な夢見た

どうもBo-Rakuです

元気ですか

 

今日(というか昨日)、地味に嫌な夢を見ました

私の友達にれごにゃーっていうやつがいるんですけど、そいつのパソコンで勝手にブログを更新したんですよね

 

そしたらそれがバレてる夢を見ました

 

というか現実の口ぶりからして多分もうバレてます

終わった

 

ブログって不特定多数の人には別に見られていいけど自分が知ってる人には死んでも見られたくないですよね

 

あとなぜか髪を染める夢を見ました

学校で髪染めるの禁止なんで「どうしようどうしよう」と焦ってる夢です

何故か肌もピンク色でした

 

しょうもねえ

 

では